トップ > 事業内容

◇調査の領域


  • ◇消費に関わる調査
  • ◇商品開発に関わる調査
  • ◇生活者の意識に関する調査
  • ◇商圏調査/店頭調査
  • ◇広告に関する調査
  • ◇その他


◇調査の技法


    << 定量調査 >>

  • ◇訪問面接調査
  • ◇訪問留置調査
  • ◇郵送調査
  • ◇セントラルロケーションテスト
  • ◇インホールテスト
  • ◇電話調査
  • ◇街頭調査
  • ◇インターネット調査
  • ◇携帯電話調査
  • ◇その他
  •   

    << 定性調査 >>

  • ◇グループインタビュー
  • ◇デプスインタビュー
  • ◇ヒアリング
  • ◇その他


◇マーケティング・コンサルテーション

  •   
  • ◇新製品開発に関するコンサルテーション (大手食品メーカー)
  • ◇新しい出版形態に関するコンサルテーション (大手出版社)
  • ◇新規店舗出店に関するコンサルテーション (大手小売店)
  • ◇顧客満足理論研究サポート (大手研究機関)
  • ◇マーケティングミックスに関するコンサルテーション (大手専門学校)
  • ◇その他